2018年2月9日金曜日

おとぼけ新聞 号外 平昌オリンピック②

先回の続き。


自国選手が全くメダルから遠http://www.sankei.com/smp/pyeongchang2018/news/180208/pye1802080039-s1.htmlい、スキージャンプ。活躍が期待される日本ジャンプ陣に対する、ば韓国民の嫌がらせ第二弾。

葛西選手、嫌がらせパート②

記事にあるように、ジャンプ練習後、ジャンプ練習場から選手村に向かう夜中のバス(もちろん、大会運営側の手配)が来ない。それも日本のみ。他国の選手はスムーズにバス移動。

ちなみに選手村内には、大会運営側の手配したバス以外は入れない。保安上の問題でね。つまりは、『わざと』。韓国民は、ワールドカップから、全く変わらないね💢


ワールドカップでは、イタリアをはじめ、審判の買収ラッシュで、ベスト8?だか言ってるが、世界は全く信用しておらず、どこに言っても、非難されるから、韓国民が外国で逆ギレすることを『火病る』といい、まともに相手にされない。外国での、韓国車のCMの背景は、相撲に富士山(笑)日本の車としてじゃないと、相手にされないからだ。さかんに他国に留学しては『火病り』、韓国に戻ってはひがんで『反日』。ちなみに、韓国内で、どれだけ『反日』行為をしても、『愛国無罪』。つみに問われない。

最近の外務省がHPで、やっと警戒を出してきたけど、韓国での、日本人への暴行、強姦件数が半端ない。何しろ、無罪だからね。そりゃやるわ。

リーゼンが思うのはね。あまりに日本人が知らなさすぎるから、なめられる。他国の人と付き合うにはね、思想的にも、文化的にも、宗教的にも対等でなくちゃ、なりたたないんだよ。だから、韓国という国、国民のやってる事実は事実として、知った上で、付き合わないと、いつまでたってもアメリカの子供扱いなんだよ。

あと…スポーツはガチンコ勝負がいいっす。

では、またね。

0 コメント:

コメントを投稿