2018年6月19日火曜日

おとぼけ新聞 号外 お気楽 平和過信信者⑮

先回の続き。

いきなりだけども。昨日のワールドカップ、スウェーデン対韓国の試合。結局スウェーデンが勝ったんだけど。

あいかわらず、汚い韓国!

相手をけがさせようとする、ラフプレーの連続。まぁ、あそこまでくると、『少林サッカー』が国技なんだね、あの国は。勝つことが是。そりゃ、世界できらわれてるだけあるわ。(主にスポーツの世界で、の意味だけども)

日韓ワールドカップの、審判買収&八百長事件から、まったく変わってないよね、あの国は。同じアジアの国として恥ずかしいわ。

日韓ワールドカップの韓国の八百長事件について知りたい方は『日韓ワールドカップ』『韓国×イタリア戦』で検索すると出てくるよ。

今でも、イタリアでは、韓国人が嫌われまくってて、街で襲われる事件が続出。他にも、韓国人とわかると、襲われたり、罵られることが多々ある。そこで韓国人、外国で『お前は韓国人か?』と聞かれると、『アイム ジャパンニーズ』と返せ、と旅行社にアドバイスを受けるらしい。あほらし💢


さて、先回話したように、諸外国と対等に付き合うには。日本という国が、諸外国と対等でなければ、いけない。


ここで一つ。大切な観点が。

今の国際社会で、発言権を持つには。綺麗事だけじゃなく、ぶっちゃければ、

『核兵器を持つこと』

このカード、実は今の日本なら、簡単に持てる。もちろん、核兵器を持つ、ことじゃなく、

『核兵器を借りる』

のだよ。有事に、核兵器をレンタルする、絵空事じゃなくてね、他ならぬ、アメリカと、この契約をむすんでいる国がいくつかある。

"Nuclear Sharing”

「核兵器の共有」...というんだけどね。



自国では核兵器を保有していないも
核保有国から「核を借りる」ことができる、
という制度。


まるで"レンタカー"のように、
お金を払えば「核兵器」を
一定期間、持つことができる。


現在、ベルギー・イタリア・
ドイツ・オランダの4国は、
アメリカの核兵器を使える条約を結んでいる。


でね。


もし、アメリカとの交渉で、核兵器廃絶を謳う北朝鮮がさ、アメリカと、この契約をむすんだら…


日本はどうすべきか。

絵空事じゃないよ。


第9条、改正反対を謳ってる、平和ボケした日本人に。

日本以外の外国人に、笑われてるよ!

まず、日本を守りなされ。

次回へ続く。


では、またね。



0 コメント:

コメントを投稿