2017年10月30日月曜日

リバイバル SHOHWA! あたりまえ◯◯

毎朝、リーゼンが通うお店といえば…

ローソンショップ100




財布にもやさしく、さらに店員の外人率が半端ないので、ちょっとした駅前留学が楽しめてとても「おいしい」店なのだ。

一人暮らしをしていた時には、夜8時になると、弁当が30%オフになるのをねらって、よく地域の『外人さん』と弁当を奪い合ったりもした。本当に困っている方々は助けたいが、お手軽出稼ぎさんたちは、甘やかしちゃいかんからね。

しかし、世の中の自宅警備員の方々。ローソンショップ100の店員なんてお勧めだと思うけど。雨にぬれないし、たな卸しが頻繁にあって、面白いと思うけど。

さて、先日、ローソンショップ100にて、いい物を発見。


『あたりまえだの クラッカー』!




なつかしいなぁ。ふつうに友達との会話で出ていたな、「あたりまえだよ」と言わずに『あたりまえだの クラッカー』!というのが正しい文法(笑)

味もやさしい味で、とてもおいしいっす。

売ってたら 賞味してみては?

では、またね。


0 コメント:

コメントを投稿