2017年10月1日日曜日

リーゼンの休日 名古屋コーチン

今日は久しぶりに会う友人と、ゆっくり だべりたいと思い、名古屋コーチン専門店でランチを食べたよ。



落ち着く店構え。急かされないで食事できる、こういう店、増えるといいんだけど。

しかし、職場の同僚の紹介がなければ、一生入ることなかったな、この店。


ランチの時間に食べられる、極旨親子丼セット。いやいや、おいしそうだぜ。



名古屋コーチンの味がしっかりと出現した親子丼。たまらん おいしさだったぜ。普段は 質より量のリーゼン。久しぶりに 堪能したよ。

何より、会食は、一緒に食べる人が重要。楽しいメンバーだったから、おいしさ倍増。ほんとに よき昼食だったよ。

今度は、質より量のランチに付き合ってもらおうかな、例えば


白馬五竜スキー場の…ゲレンデ外れにある、カレー屋の。




カレーとか。これが、500円。食べたら腹がパンパンで滑れんっちゅうに(笑)

ここでの昼食、付き合ってくれるかなぁ。

では、またね。

0 コメント:

コメントを投稿