2017年6月16日金曜日

おとぼけ新聞 号外 名古屋駅

リーゼンが役員をやってる連盟で、長く活躍された方が退職となり、先日、慰労会をやったのだが。

いやぁ、すごいね、連盟の歴史そのものだよ。ふだんは交流のない方ばかりやから。話せてよかったよ。

だいたいが、別の職場の人ばかりやから、話も面白い。やはり同業者の、それも親しい同僚だけならいいけど、それ以外もいる、飲み会は、んとにつまらん。

さて、飲み会だが、名古屋駅近くの居酒屋にて行われた。名古屋駅?ふだんは、金山駅周辺が多いからね、久しぶりだな。

 

大名古屋ビルヂング。なかなかかっこいいね。しかし、くびれは いるかな?なんか地震で ゆれそうだ。

中に入ってる店も、一流のブランド店ばかり。リーゼンには、全く 関わりの持てないブランドばかり。なんだかなぁ。

今回は、大名古屋ビルヂング内の店ではなかったから、今度 潜入レポートしてみるよ。

では、またね。

0 コメント:

コメントを投稿