2017年9月11日月曜日

リーゼンの休日 ハワイアンカフェ

残暑厳しいおり…プールでも行って、身体動かそうと思い、なじみの刈谷運動公園のプールへ。

ここは、一年中プールが、やっており、少し高いけど、更衣室もきれい。ま、気持ちよく過ごせるプールだね。

同じ刈谷でも、洲原公園プール、こいつぁいけない。更衣室の汚さと言ったら、なんとも。水虫がうつりそうな汚さで、リーゼンはちょっと。

プールのついでに、刈谷でランチを、食べることに。外食の9割をカレー屋ですごすリーゼンだが、プールからカレー屋に行く途中に、気になる看板を見つけた。


ハワイアンカフェ。

ハワイ本島には多分上陸しないだろうリーゼン。でも、ハワイには興味がある。料理はロコモコ丼ぐらいしか浮かばないけど。



シュリンプは有名だと思うけど、タコライスって、ハワイ?リーゼンには、わかりませぬ。

ところでリーゼン、目玉焼きバーガーを、チョイス。


パン生地がしっとり固めで、リーゼン好み。ポテトは冷凍物っぽいけど。味付けは、少し甘めで、なかなかおいしっす。

店の雰囲気もなかなかよい。

リーゼンが一番よかったのは


おしぼり。匂いが グッド。暑い時、喫茶店にて消毒くさい おしぼり出されると、半端なく気分悪い。その点、この店はよかと。

刈谷にお越しの際は、ぜひ。パンケーキも出すらしいですぞ。

では、またね。





0 コメント:

コメントを投稿