2016年11月28日月曜日

おとぼけ新聞 号外 ASKA ふたたび 逮捕?

 11月28日(月)覚せい剤服用により、ASKAに逮捕状が出たらしい。ファンとしては、腹立たしいやら、悲しいやらで。今朝、新曲が出るやら、アルバム発売が発表されたばかりなんだよな…

 執行猶予、やっぱだめなんじゃないか?薬は。自分で自制できないから中毒なわけでさ、実刑の方が良かった気がする。

 薬、怖いね。酒じゃいかんのかな。気の許せる友人や同僚と飲む酒が一番の『快』だと思うんだけど、リーゼンが特別なんかな。

 でも、いつまでもASKAの復活を待ってるからな!!リーゼンは。

 落ち込み、ハンパないので、今晩の原稿は「ナチュラル・ハイ」で書くぞ。

 え?ナチュラル・ハイ?

 リーゼンがこの言葉を 吐いたときは…長い読者なら「わかるかな?わかんねえだろうな…」



どうなるかは、明日アップする記事を読んでくれたまい。

では、またね。

0 コメント:

コメントを投稿